恋の門

y0k02004-10-13


を見た。


ときどきテンションが高すぎて引いてしまうところもあったものの、楽しめました。ひとりで観にいって、声を殺して笑っていました。


酒井若菜・・すごいいい役者さんかもしれない。かわいいところもそれを捨てたところも。
そして松田龍平がやっぱり素敵。
変人な役ながらも酒井若菜とのキス+αシーンもたくさんあって、それがなんだかかっこよすぎない自然な感じでかえってどきどきしてしまいました。


それにしても私の映画を観るペースはすごいよ。
年に2、3回といったところ。
DVDもアリーとかSATCを除いてはほとんど観ないか、一度観たものをもう一度借りてくるかくらいだし・・。
音楽もあんまり聴かないし漫画も読まない。
本は読むものの。


とことん感受性が低いかと思います。