今日は数年前まで大切だったはずの日。
でもただの火曜日。


後期、初授業を受けました。
2コマは共通講義棟1号館と書いてあったはずなのに、行ってみると別の授業が・・。
時間割変更&教室変更の貼り紙を見てもどこにものっていないし。
よくよく考えてみるとこの建物は共通講義棟1号館ではなく、文教育学部1号館だったのでした。
大学に通って4年目にしてなにをやっているんだろ。
ほとんどの授業がその2つの建物の中で行われていたはずなのに・・。


しかも先週学校に履修届けを出しに行ったら、「締め切りは昨日までです」と言われたりもしたよ。
怒られながら受け取ってもらったよ。


ほんとになにしてるの私。


「今後、といっても(卒業するから)もう出すことはないかと思いますが気をつけてください」
と言われたけれど、来年も履修届けを出しているかもしれません。