2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

東京電車生活

祝「営団地下鉄→東京メトロ」。ちなみに荻窪駅は「M01」。一昨日から地元の友達が就職活動のため私の家に泊まっている。そんな彼女に携帯電話の「乗換案内」のサイトを紹介する。 実際、東京生活5年目に入るけれど、毎日のように乗換案内にお世話になってい…

私にとって「ウツ気分」と関係があると思われるもの

部屋が片付いているかいないか 痩せているか太っているか 化粧のりがいいか悪いか お金があるかないか 「まぁまぁかな」ってとこです。

ES

最近エントリーシートに追われていて(たまに追いこされてもいて)、考え方がめっきり箇条書き風になったみたい。。 例えば。 1.タバコをすっている 2.夜中おきて朝寝る生活をしている 3.自炊なんてしてないよ 以上3点より肌が荒れている結局、単に「肌荒れて…

大学の友達7人+0歳児1人で飲み会。今まで禁煙家だと思っていた友達が晴れて(?)喫煙者になっていて、7人中6人が煙をはきだしていました。これが共学だったならもっとスモーキング・クリーン(たぶん意味違う)だったのでしょうか? それとも私の周りにけむた…

日記

ここでなぜかこれから日記をつけようとしています。 毎日つけるから日記というらしいけど、かつて一番長続きした日記は一年に一度、大晦日から元旦にかけて一年の総括?と来年の抱負?を書くことで主に成り立っていたような。。。 その日記にしても2000年4月…