妻夫木聡∧坂口憲二考

AYA ショコラ(生クリーム仕立て)”


トップランナー妻夫木聡が、おしゃれカンケイ坂口憲二が。


私は、“さわやか”とか“スポーツマン”とかはあまり好みじゃない。ビーチでサーフィンを教えてもらうより、図書館で勉強を教えてもらうほうがその人にくらりとする可能性が高いと思う。

ただ、妻夫木聡が意外と好青年じゃなかったことと、坂口憲二がかなりの几帳面だったことが興味深かった。


妻夫木聡は「うちの高校にはかわいい奴がいなかった。先輩の学年にはいたけどうちの学年はよろしくなかった」と言って、司会者本上まなみほかスタジオ観覧者を引かせてた。
でもあのルックスで高校でバンドやっててそんな“純情”な高校生やってたわけないもんね。当然だよ。そんなのみんなの妄想だよ。そして彼がそんなイメージを切り売りする気がないところ(あの発言)で少し好感を覚えました。
そして坂口憲二の几帳面さ。(ビデオで紹介されてました)彼の家のフローリングのきれいさ。キッチン、靴箱の整然さ。
スポーツマン=がさつ、細かいことにこだわらない と思っていたから。ちょっと反省。


妻夫木聡さん、坂口憲二さん。
今まで勝手なイメージを持っててごめんなさい。
ただやっぱり私は松田龍平の方が好きです。