誰もヒマだなんて言ってないじゃん


ヒマじゃないよ。
でもスゴーイ時間かけてスタイルシートを変更してしまいました。
もう何を目指しているのか自分でもわからないよ。
とにかく

  • テーマカラーは紫だよ
    • だって紫が一番好きな色だから。次は白。それも反映されたはず。
  • アンテナを自己主張少なめにしたよ
    • だってメインは私の日記なんだもん。
  • フリーの壁紙をもらってきたよ*1
    • 右端がさみしかったから。実は気に入っています。
  • その他いろいろ
    • フォントを数種類使ったり、写真を一覧で表示したり、スクロールバーを変えたり。


でもまとめてみると大したことはしてないみたい。
誰か感想とか言ってみて。
私の非生産的な今日一日のために。

*1:http://www.ab.aeonnet.ne.jp/~era/からいただきました