眠気にも襲ってもらえない私

孤独か、それに等しいもの


どうしても夜眠れない。
今週は特にひどくて、朝の七時以降にしか寝れてない。
最初は、生活のペースが狂ってるだけだと思おうとしたけど、昨日なんか、その前の日ほとんど寝ていなくて、夜少し(けっこう)お酒も飲んでベッドに入ったものの、2時間くらいたったらどうしようもなく目が冴えてしまって、結局朝まで起きてた。


今日は、体を疲れさせようと思って、久しぶりにプールに行って、それも往復1時間半かけて歩いていって、約30分で1Kmも泳いだのに、まだ眠気が襲ってこない。

悩みもないし(眠れないっていう以外には)、金縛りにあってないし、夜中にどうしても見たいサッカーの試合もないのに。
いったいどうしてだろう。
ただただ感じる倦怠感。