月極めダイエット

6月1日にいつも決意すること。

「誕生日までに○㌔痩せよう!」


今年もまたそんな季節がやってきました。


五月後半の暴飲暴食のせいで目盛りが右に二つ移動していた体重はこの三日間の(少しは)気をつけた生活で元に戻ったみたいで、あと3キロくらい痩せたいところ。

夕方カレーを食べて満足したので、夜は炭水化物を抜いてみる。
まいたけと豚もも肉を炒めて食べました。
豚もも肉を100グラムずつに分けて冷凍しちゃったりなんかしちゃってる私って家庭的♪
。。なんて思いながら。
先日日記に書いたとおりにがりを入れたまいたけと豚もも肉は最強の筈。


根拠はないけれど、きっと成功しそう。今年は。