バレンタインデーイブ

Oriol Balaguer



わたしの選んだチョコレートたちは昨日無事に福岡(実家)と神戸(弟のひとりがいます)へと旅立っていきました。


一安心


父親にオリオールバラゲ、弟×2にユーハイムバウムクーヘン、祖父には(歯が悪いので)マールブランシュのフィナンシェを。


父親以外は例年よりも安く抑えてみました。。


なんといっても父はわたしのスポンサーなので(母がよくそう言っています)。
確か去年はノイハウス、おととしはリシャール、その前がゴディバだったと思う。


わたしは買い物の合間にトイスチャーのシャンパントリュフを買って食べました。
一番大好きなチョコレート。