after all


エジプトだのカリブ海だのいっていた私の卒業旅行計画ですが結局は長靴の国に行くことになりそうです。


「みんなが行くとこはイヤ」「これからなかなか行くことがないところ」と考えていたのだけどいざ本格的に調べだすと、どうして自分がわざわざそんなところに行こうとしているのかわからなくなってきたのです。


世界中どこを探しても特に行きたいとこはないな。
ただ非日常的な場所で何もしないでいたい。
あ、強いて言えばサバンナで野生のライオンやゾウがみたい。
でも調べたら予算の5倍くらいしそうだったので、誰か新婚旅行で連れて行ってくれる人が現れるのに期待することにしました。


急募


誰か私に気前よく餞別をください。