旅籠屋

ショコラモンサンクレール



今年は、たくさんの人がうちを訪ねてくれていて嬉しいかぎり。


昨夜も福岡からまた友人が泊まりにきてくれました。
一足先に社会に出た彼女は、仕事に対してすごく真剣でとても素敵だった。
彼女が東京に到着した後、深夜の居酒屋で、お互いの仕事観について熱く語りました。


ただひとつ不甲斐ないのは、東京のオススメスポットを紹介できない私。
今回も、彼女をどこに連れて行ってあげたらいいのかわからず。
結局、
荻窪のおいしいお蕎麦屋さん(実は先週も先々週も人を連れて行きました)
→自由が丘でショッピング&モンサンクレール
というコースを踏襲。


モンサンクレールでは今日も(この日も→http://d.hatena.ne.jp/y0k0/20040613
お店から出てきたところの、辻口シェフに会うことが出来た私は幸せ者。
今日は、ショコラモンサンクレールというチョコレートプディングをいただきました。
ただね、私たちが行った頃にはガラスケースの中のケーキはほとんど無くなってしまっていて、あまり選択肢がなかったの。
美しいケーキがたくさん並んでいるところを友達にも見せたかったのに。