ブルウ ロオズ

とまと(回文)


id:komadorirobin:20040701さんのところで知りました。
青い薔薇が咲きました。
今までのどの青い薔薇よりも青い薔薇なんだって。
「不可能」の代名詞だった青い薔薇。
その花言葉がなんになるのか注目を集めているみたい。


私の考える薔薇(青)の花言葉ベスト3


1.「奇跡的に恋に落ちる」
  青い薔薇を持って愛を告白。
  ¥青い薔薇売れそう¥
  ちなみにその後は誕生日に赤い薔薇(花言葉:愛情・あなたを愛します)、最後は黄色い薔薇(花言葉:薄らぐ愛・恋に飽きた・別れよう)という流れがお勧め。


2.「あなたは人工的に美しい」
  整形が成功したお祝いの時とかに渡すと喜ばれるのです。


3.「夢はいつか叶う」
  夢を追いかけ続けるあの人へ贈ります。
  “みんな不可能だと思ってるけど”というニュアンスもいっしょにプレゼント。