ちゃんと思い出したよ

ロココバランス

一昨日の明後日になりましたので(2004-06-12参照)、仕方なく、ダイエットだの炭水化物だの誕生日まで○㌔だの思い出してみました。


今日の夜ご飯も炭水化物抜きです。
豚ロースを焼いたのとほうれん草ソテー、それから野菜スープ。
フライパンをアツアツに熱してから焼けばお肉は油引く必要ありません。
ソテーには油を少し使ったけどね。


西友で豚もも肉の薄切りと鳥ささみと豚ロース×3切れを買う。3パック1000円だったから。
薄切り肉は80gずつ冷凍し、ささみはスープの残り3切れ?を一緒に冷凍し、ロースは一切れずつこれもやっぱり冷凍しておきます。
しばらくお肉は買わなくてよさそうだ。