友達が福岡からやってくる

一番フレッシュなメンバー


週末は楽しいことがいっぱい。


昨日友達が福岡からやってきて、
銀座の明治屋でワインとチーズの試飲&試食をして、
ワインとチーズとクラッカーを買って、
月島の有名なお店でもんじゃを食べたあと、
家に帰ってワイン&チーズをたべました。


今日は、
これから大学の友達が(みんな卒業しちゃったけど)荻窪にやってきて、
多分6人で集まって、
3時からお好み焼きを食べてお酒を飲みます(多分)。


明日は、
またその福岡から来た友達と、
自由が丘に行って、
スイーツフォレストモンサンクレールでケーキ、
そして夜はおいしいラーメン屋さんに行く。
それからまた家で飲むの。


ダイエットだとか炭水化物だとか誕生日まで3kgだとか、
とりあえず忘れてしまって、


明後日また思い出すことにしよう。