はてな財布出し

y0k02005-03-24



イタリアで買ったお財布を大公開。
写真よりもずっと鮮やかなブルーなの。
日本で買うより安かったのかもよくわかりませんが日本円にして3万くらい?
5年間も使っていたグッチの財布があまりに傷だらけかつぼろぼろでいろいろな人に同情されていたので、私への卒業祝い。←あ。そういえば卒業できるんだってさ私。


今日たまたま会ったグッチの財布のスポンサーであった現・友人に、財布をフェラガモにしたことを伝えてみたところ、「今度はオレンジジュースをこぼさないように」とありがたい忠告をいただきました。
高校時代に一瞬使っていたフェラガモの財布はバッグの中でオレンジジュースだらけになり廃棄処分となったのでした。更に言えば、その後使っていたディオールの財布は、高校の卒業式の前日にプリクラを撮りに行ったゲームセンターに置いてきてしまい、当然なくなりました。


今度は大切にします!


だからみなさん、高価なものを遠慮なく贈ってくれてもいいですよ?