ナイスフォロー


昨日の授業中、先週まではTOEICの問題集にせっせと励んでいたのだけどそれも日曜に終わってしまってあまりに暇だったので、iモードで心理テストを探してひたすら質問に回答していました。


−その中の適職診断から−

あなたの資質が埋もれてしまう職種


さわがしくて、一度にあれこれ用事を言いつけられる、ウェイトレスや店員は最も向きません。コピーとりのような雑用もミスが多いはず。でもそれは

"雑用さえできない"のでは決してなく、あなたは雑用には向かないのです。

実はこれまで飲食店なんかで働いていて「出来る子」だったことが一度も無く、「私ってもしかして仕事ができないのでは?」と、来年から社会人になることを憂えておりました。


ナイスフォローをどうもありがとう!
やってみますわ