ナイトメア


金曜日の朝、目が覚めると風邪を引いていた。
目が覚める直前に、私はリアルに嫌な感じのする夢をみていて、起きたらのどがひりひりした。
その夢では、現実によく知っている人(複数)が、現実にないような関係性で私の周りに存在していて、その夢の中で感じた居心地の悪さもさることながら、起きたとき「どうしてあの人たちをあんな風に結びつけてあんな夢を見てしまったんだろ」という自己嫌悪も含めてとても嫌な夢だった。


風邪の原因は絶対にあの夢だったと思う。


土曜日の夜に熱が上がり、日曜日はTOEICはちゃっかり受けに行ったもののバイトはお休みし、月曜日はバイトのシフトを急遽変更して時間を短縮してもらって、今日は、もう仕方ないので今からちゃんとバイトに行ってきます。