日記

y0k02004-10-09



十日近く日記を書いていなくて、でも頭の中では今日はこれとあれとあれを書こうというのがいつもあって、それでも実際は何も文章にするまでには至らず、
そういった日記とそれに対する私の取り組みの全ては私の最近の生活そのものだ。


一向に何も進んでいかない。


とりあえず私はこの十日で


友達を一人家に泊め、
彼を三度家に泊め、
スカートを二枚買い、
ジャケットを一着買い、
下着を二着買い、
パンダを二匹見て、
学校に一度行き、
食事をカウントレスにとった。


以上。


そういえば
動物園で小さな檻にひとりきりで入れられていたくまを見て悲しくなったり、
徹子の部屋に出ていた井川遥が着ていたカーデガンがほしいと思ったり、
もした。
ちょっとした感情はすぐにどうでもよくなって忘れてしまうからなるべく人に話したり書き留めたりしたい。うやむやにしたくない。