かんざし



みなさんこんばんわ。
今宵いかがお過ごしでしょうか?
私はといえば、小泉今日子の「見逃してくれよ!」などを聴きながらこれを書いています。


今週末もすっかり日記をさぼってしまって、とりあえず簡単に出来事だけを記録しておかなければ。

  • 木曜日

高校時代の男友達×2+私で(友達の)家飲み。
最近身の回りに起こったことについて2人にお話しする。
私が2割しか言えないことを8割がた理解してくれる彼らに感謝。
そして、男友達というのは私の感情をしばしばわかってくれない代わりに、私のしないような考え方や見方を提示してくれることを改めて実感しました。
大変参考になりました。

  • 金曜日

(私だけは現役ですが)大学時代の友人4人で飲む。
女子大なのでみんな女の子 (子!?)。
女の子が集まってカクテルを傾けながら話すことといえば、
アンパンマンのどんぶりトリオについて(天丼マンと釜飯どんとあと一人はカツ丼マンor中華丼マン?!)だとか、
マリオカートの攻略法(私の好きなピーチ姫は軽すぎて一対一では勝てないと言われた)だとか。。。


その後その中の一人(id:IKUKO)が泊まりにきて、先日録画したビストロスマップのキャメロンを披露し、チャーリーズエンジェルを見ながら眠りにつきました。

  • 土曜日

その友達と、銀座で買い物。
プランタン銀座のaccaでかんざしを買ってしまいました。
髪を伸ばすためには、髪をまとめる方法を学ぶことが不可欠なのです。買ったかんざしが本日の画像です。ちなみに彼女の買ったものはこちら→http://d.hatena.ne.jp/IKUKO/20040807(勝手に紹介)

  • 日曜日

一人で吉祥寺へ。
特筆すべきことはあまりありません。
一人でラーメンと餃子を食べました。
おしまい。


そろそろおやすみなさい