さっかあ

さっかあ


予告どおり、サッカー日本代表の試合を見に行ってきました。
4時前には家を出て横浜国立競技場へ。
横浜は青い服であふれていて、私もなんだかその気になって、‘18 ONO'のTシャツを着てみました。(あれ?私、小野選手のファンだっけ?)


その後は、君が代を歌ってみたり、選手の名前を呼んでみたり、跳んでみたり、跳ねてみたり、手を上げてみたり、振ってみたり、歓声を上げてみたり、喚声を上げてみたり、しました。
その間に、日本に1点が入り、それが決勝点に。


どう考えてみても、今日は痩せたと思う。


昨日は文句を言ってみたりしたけれど、なんだかんだいって、ただでサッカーの試合を見られてラッキーでした。楽しかったね。


おしまい。