嗚呼、衝動買い

友人にプレゼントを買おうと吉祥寺のPARCOに行ったはずなのに、たまたま(ほんとにたまたまなんです。6階に用があったのに8階直行のエレベーターに乗ってしまって仕方なくエスカレーターで降りようとしたんです。その時通りかかった家具屋さんをちょっと覗いてみただけなんです。そんなつもりじゃなかったんです。)見つけた全身鏡を買ってしまいました。


だって
前々から部屋に全身鏡が必要だと思ってたし、
送料サービスって書いてあったし、
20%OFFでいちまんろくせんえんになってたし。。。


所持金千円ちょっとだったためカードでお買い上げ。
しかも2回払い。


最近ちょっとしたものからけっこうしたものまでカードで、しかも2回払いで、買ってしまいます。2で割るとなんとなく大した額じゃないから大丈夫な気がして。
でも先々月買った2回払いの品も来月請求が来るはずで、もういくら払うことになるのかおおよそ見当もつきません。


バイト??


まだ見つかってませんってば。