占い三昧

陽子さんは ハムレット です!


ハムレットさんのあなたは、凡人のふりをしたがる才人です。
ほとんどのことは人並み以上にこなせるし、
いくつかのことは、人よりもずっと上手にこなすことができます。
けれど特別扱いはしてほしくないと思っているので、
わざと失敗して見せたりすることも…。
そのようなあなたの試みは大方成功しており、見た目気軽な雰囲気を持っています。
そのせいで人に軽く見られがちでもあるのですが、
かといって爪を見せないのがあなたなのです。
一方、自分が苦境に対峙すると、
「こんなこと、どうでもいい」と言ってしまうような子どもっぽさもあります。
基本的には寂しがり屋で、人が好きです。
決めセリフはやっぱり「このままでいいのか、いけないのか、それが問題だ」。

そうかなー。才人の振りをしたがる凡人なのですが。。。
太宰の人間失格の主人公もそんな感じよね。
共通点は不幸症?
決め台詞は英語のほうが有名よね
"To be, or not to be, that is the question."
でもこのセリフを言ってなにか効果的な場面があるのでしょうか?

血液型から性格を当てるのではなく、性格から血液型を推測するテスト。


診断結果

あなたの血液型はAB型ですか?

▲あなたは、頭がよく、公平無私で、正義の味方的な性格ですが、
やや人間味に乏しく、クールな評論家姿勢の人なのかもしれません。

■あなたは、ソツがなく、優しく、民主的で、話が面白い人ですが、
言い訳がうまく、第三者的に物事を考え、あまり責任をかぶらないかもしれません。

◆あなたは、自分に忠実で、家庭への責任感があり、ソフトな性格ですが、
自分勝手で二重人格、事務的で計算高く、ややケチな人かもしれません。

◎あなたは、感受性が強く、無邪気で、夢や理想がありますが、
子供っぽく、やや現実離れ気味で、口先と心が違うかもしれません。

私の血液型はA型です。


でも人に血液型を推測されるとき、いつもA型以外のものを言われます。